愛車はYAMAHAのバイク

0107 高田馬場AREA@MEJIB

0107 ここAREA@MEJIBRAY
0113 池袋BlackHole@MEJIBRAY
0114 自主盤倶楽部@MEJIBRAY(インスト)
0120 横浜SUNPHONIX HALL@MEJIBRAY
0121 高崎Club FLEEZ@MEJIBRAY
0122 ここAREA@MEJIBRAY
0128 水戸LIGHT HOUSE@MEJIBRAY
0129 宇都宮HEAVEN’S ROCK VJ-2@MEJIBRAY
0202 新宿BLAZE@MEJIBRAY
0207 新宿LOFT@MEJIBRAY
0210 名古屋ell.SIZE@MEJIBRAY
0211 大阪RUIDO@MEJIBRAY
0217 仙台HooK@MEJIBRAY
0219 ここAREA@MEJIBRAY
0229 ここAREA@MEJIBRAY
0304 ここAREA@MEJIBRAY
0406 池袋BlackHole@MEJIBRAY
0608 Shibuya O-WEST@MEJIBRAY

Posted by admin in 未分類

えー、久しぶりに日記を書く理由はほかで

えー、久しぶりに日記を書く理由はほかでもなく。。。

11/2に、

そろそろ携帯を探そうかなと思っていると

これがなかなか出てこない。

私は基本的にケータイを携帯している時間が短い。

必要なければ3日は手付かずでいられる。

あきらめて洗濯物を回した。

ガラーン。。。ガラーン。。。

いままで聞いたことがない不気味な音が。

すぐにスイッチを止め、

洗濯機のなかに手を突っ込むと、

メッキがはがれ、

あらゆる機能が停止したケータイが現れた。

( -。-) =3

明日が祝日でよかった。

気をとりなおして、

駅前のケータイショップへ。

どうせ携帯には何の性能も求めていない。

一円ケータイを狙っていったつもりが、

いまのケータイってすごいな、、、

と感心してしまい、

結局購入したのは、

最新機種。

家に帰っても使い方がとんとわからず、

自慢も兼ねて職場のみんなに披露しよぅと

月曜日は久しぶりにに気分よく出勤。

いつものように、

ペットボトルの温かいお茶を買い、

挨拶もそこそこに

自分の席に座った。

バックを背中に置き、

パソコンを起動。

支店長に呼ばれ、

簡単な仕事を頼まれる。

いつもと変わらぬ穏やかな月曜日の朝。

いつもとちがっていたのは

真新しいスマホと、

バッグの中で蓋が開いたペットボトルだけ。

おっちょこちょいを卒業できない

金野なつき、24歳。

二度目の水没は、

はじめてスマホを手にしてから

3日目の朝だった。

Posted by admin in 未分類

クルマとバイク

たまにはクルマバイクにばっか金かけず

地元への旅行費も貯めておきたいと思います。

再び沖縄を稲妻で駆る日々を思い浮かべながら

頑張っていきたいと思います

以上

でもこれからも

稲妻も、ディアマンテもコツコツカスタムしていきたいと思いま~す(笑)

今後のカスタム予定

稲妻

社外オイルクーラー取り付け

貧乏人なのでオイル交換のときと同時に行う予定(笑)

そして早くリッターマシンの威厳のある厳ついエキゾーストにしたいw

稲妻1200、GSF1200用のマフラー情報ありましたらよろしくお願いしますw

ディアマンテ

ロックフォードウーファー装着(三菱純正品)

スリットローター、エンドレスブレーキパッド装着

やっぱブレーキはしっかり効かないとダメだからね

ウーファーは今日できるかなw

そして冬に計画を練って、あちこちのツーリングスポットを

稲妻で回るという旅もぼちぼち計画していきたいと思います

おススメの場所、行ってもらいたい場所等々ありましたら教えてください

これからはバイクに乗るのも俺には異次元の寒さになっていくので

乗れるかも不明ですが

どうにか生きていけるように頑張っていきたいと思います(笑)

Posted by admin in 未分類

バイクのカスタムショップA

かなり明確な夢だったので記入しときます

私がよく見る夢に

バイクのカスタムショップと言うのがあるんですね、で

そこに一台置いてあったバイクを見て、夢の中の私が反応する

「これ、私がこの世界(夢の中)で乗り回してるバイクだ…

そう言えば何時もあらゆる場所に置き去りにしてるけど…いつもここにある、誰か回収してるんですか?」

で、バイクのカスタムショップのオーナー(?)が笑いながら

「何時もスタッフが回収してる、回転数が低くて大変だって困ってるなww」

と答えてくれた

夢の中の私がこのバイクが欲しかったらしく、オーナーへの次の質問に

「このバイクって買うとだいたい幾らですかね?」

…と

すると「そんな高くないよ?車体価格でNSR50買う位、でもここまで改造したら大体4~50、いや70万位かかるかな」と

夢の中の私はやっぱりその位するのかと残念がる

そのオーナーから視線をずらし店に並んだパーツを眺める、そこには車の蛍光イエローに塗られたホイールやスプリングが置いてある

「車も始めたんですか?」

するとオーナーは

「始めたよ、車と言えば俺がこの店始めた頃は妹の旦那のクレスタのエンジン改造してて失敗したな…あわてて組んでピストンシリンダー忘れて、急いで組み直したよ」

で、オーナーに

「失敗なんてあるんですね」と返すと

「俺でも失敗はあるんだよ」とにこやかな笑顔で返してくれた

そのオーナーの顔を夢の間ずっと誰かに似てると思い、見てたのではっきり覚えてたんですが

髪型がスポーツ苅りで顔は昔会社に居た同僚でした

夢の中では男性でしたが、その人女性なんですよね(汗)

顔立ちがウェンツ(芸能人)女性よりにしたような

何か意味あったんでしょうか?謎な夢ですた。

因みに、店の風景はいつも夢に見るから覚えてるんですが

この店のオーナーの顔を見たのは今回初めてでした。

でわでわ……

Posted by admin in 未分類